So-net無料ブログ作成

6月になりました&「緊張をとる」再購入 [いま、ここ]

何も考えずに書き始めたわけですが、6月です。

最近はIngressを続けつつ、本も図書館で借りたり丸善で買ったりしています。

図書館で借りた本を優先的に読むことになってしまって、積読がなかなか派手なことになっていますが、いずれ読むんで楽しみです。

そうそう。以前一度買って感銘を受けたけど、引っ越しに伴って売ってしまった、
緊張をとる
伊藤丈恭
芸術新聞社 ( 2015-07-30 )
ISBN: 9784875864479

を、再度買いました。
【twitterの公式bot】もフォローしてて、それもいい感じなのですが、実物を手元においておきたくなったんですよね。
去年の末に最初読んでから半年経つわけですが、時間が経てば経つほど、今の自分のウィークポイントと対処方法が明確に言語化されてると感じています。

いかに自分を無理強いせずにノった状態にするか。心を止めず、楽しめるか。

今回買ったのは第四刷ですが、どっかで立ち見したやつは第七刷ぐらいだった気がしますんで、結構売れているのだと思います。まだ平積みなところも見かけますしね。

どういう人に勧めるのが良いのか分かりませんが、本の趣旨にそって、本の中身自体がノれる状態で書かれてますので、興味が少しでもあれば楽しく読めると思います。おすすめです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感