So-net無料ブログ作成
検索選択

少しかまってもらえた [それでもどっこい生きてます]

作業の調整をリードの人がやってくれた。
いままで相談しても反応悪かったのは、なんだったんだろう。お互いに慣れが必要なだけなのかな。

新しい場、新しい人間関係で物事を進めなければいけない時に、44歳なりの経験でこなせることも多くありつつも、当然新しい要素は常にあって、自分の思い通りには行かない。

しかも44歳なりの積み重なった経験が邪魔をして、相手をそのまま見られないということも起こっている気がする。

・・・ま、とにかく、少し楽にはなりました。よいことです。

なんでも自分のペースで進めようとせず、かつ相手のペースに巻き込まれすぎない様に、していければ、いいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かまって欲しい気持ち [それでもどっこい生きてます]

愚痴です!

新しい場になじむのがいつも大変です。

今まで3つの会社に勤め、フリーになってからはいくつかの現場に行っているのですが、いつも新しい場所は疲れます。

今の現場は行き始めて約2週間なのですが、やっと一部の人にはあまり気を使わず質問したり話しかけたりできるようになってきました。やれやれ、です。

相手がどんな人かわからないと不安なので、なるべく話をしてどんな人なのか知りたいと思うし、ぶっちゃけかまって欲しい気持ちも強いので、ほっとかれると辛いんですよね。あやうく寂しさをこじらせてしまいそうになります。
まぁ、現場っていつも忙しいもんだからしょうがないんですけどね。。。

だから愚痴です。

ひげたま44歳、こんなもんです。ままならん!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新しいアプリ開発はじまりました [それでもどっこい生きてます]

早めに次のお仕事を取らねば・・・と思っていた所、ありがたいことに知り合いからお誘いがあり、アプリ開発の仕事が一つ決まりました。

前回に引き続き、iOS/Androidのネイティブ系アプリの開発です。

しっかり稼いでこようと思います。

色々大変なのは当たり前なのさ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。