So-net無料ブログ作成

博物館といえば [それでもどっこい生きてます]

次はコレ。

【東京国立博物館:「京都五山 禅の文化」展】

楽しみです。

仕事にかまけて切らしてしまった年間パスポートも買ったし、東京、京都、奈良、九州と、どの国立博物館でも入り放題。

・・・京都・・・奈良、いいなぁ。
夏休みは普通に取れそうなので、どうしたものかと思案中です。

たまにはお盆に実家に帰ってみようか、とかも考えていたり。今からだと飛行機とれないかなぁ。
帰ったら、ついでに網走の北方民族博物館に行きたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

48日ぶりの休日 [それでもどっこい生きてます]

台風にもまけず、博物館、美術館、映画館と、はしごしてきました。

映画は【ポレポレ東中野】で、上映中の「ラザロ」。

予告編

3部作を一挙に見てきたわけですが、いやぁしびれました。
マユミこええええええ。

格差社会批判、なんて生易しいもんじゃないです。
今の世の中全否定。

世の中を見直すことの極端な例がここにあります。
かなりおすすめ。
機会があればぜひ。

井土紀州監督といえば、「LEFT ALONE」を渋谷のミニシアターでみた以来です。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふと気づけば、もう13日 [それでもどっこい生きてます]

しぶとく生きてます。
仕事はだいぶ落ち着いてきました。

ふー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月です [それでもどっこい生きてます]

いきてます。
怒涛の忙しさも今月で終わりの予定。

色々と思うところあり。

落ち着いたら不義理を重ねてるみなさんとゆっくり飲みたいです。

さあ、もうひとがんばりだ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感