So-net無料ブログ作成

MacBookPro戻ってくるの巻 [それでもどっこい生きてます]

火曜日に壊れたMacBookProが修理から戻ってきました。

水曜日の正午ぐらいに預けて、金曜日の午前に受け取りだったので、早いのではないでしょうか〜。
あと、前回の故障から時間が経っていなかったからか無償交換になったのも良かったです。

何かが壊れやすいのか、はたまた?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひげたま

前回の故障はメモリ交換が原因かと思ったけど、外したままでも壊れたのでHDD交換のせいかも知れないし、そもそも壊れやすい機体を引いてしまったのかも知れない。

・・・ということで、危険視して外していた8GBメモリを再度つけてみた。

また壊れたらそのとき考えよう。

2回も壊れると慣れてくるね。意外と悪くない気分。

by ひげたま (2013-04-19 18:39) 

ひげたま

ちなみにHDDの中身など、全部無事でした。

これを気にBootCampを5.0にしたり、MagicMouseをBootCampで使える様試行錯誤したり、キーバインドを変更したりしました。

Windowsがちょっと快適になったかも。

by ひげたま (2013-04-19 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0