So-net無料ブログ作成

ゲームプログラム講師の仕事がはじまりました [それでもどっこい生きてます]

4月になり専門学校でのゲームプログラム講師の仕事がはじまりました。

去年はまったく何も分からないまま手探りで始めた講師の仕事ですが、2年めとなる今年はどんな感じになるのでしょうね。

どんな1年生が入ってくるのか。
新2年生になった元1年生はどうしていくのか。

私は私で自分にできることをやるしかないわけですけども。

気負いすぎず、手を抜かず、という感じを保てたらと思っております。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ひげたま

「さなぎの枝みたいな講師」が今のところの理想だけど、そんな大人しいことにはならない気もしています。どーなることやら〜

by ひげたま (2013-04-03 14:40) 

from373

ゲーム専門学校生だった頃を思い出しました。今のこはどんなゲームを作りたくて入学してくるのかな。
自らも花を咲かせる枝になってください(´ー`)ノ
by from373 (2013-04-03 15:20) 

ひげたま

おひさです〜。

学生さん達は当たり前だけど若くてエネルギーを持ってるので、なんかこっちまで若返った気分になります。

そうですね、ここらでもう一花咲かせてみるのもいいですね。

by ひげたま (2013-04-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0