So-net無料ブログ作成

ゼビウスとドルアーガ。そしてイシター [それでもどっこい生きてます]

その後もWiiUのソフトそっちのけで、ほぼ毎日VCのゼビウスかドルアーガをプレイしています。

ドルアーガは宝箱の出し方をほぼ覚えました。ゼビウスは16エリア超えはまだ1度だけです。

ドルアーガの4方向レバー問題も自分が慣れてきたのか、ジョイスティックがこなれてきたのか、ほぼ問題にはならなくなりました。ちらっとワンコインクリアを目指そうとも思ったりもしますが、まぁ無理ですね。

そんな感じでだんだん慣れてきて楽しいわけですが、ずっとドルアーガの続編であるリターンオブイシターもやってみたいと思っていて、攻略サイトを眺めたりするのですが、あまりきちんとまとまっているサイトがないんですよね。最短クリアのサイトとかはあるのですが。

んで、本はないのかな?と思いつつ調べてみると、イシターが収録されているナムコミュージアムvol4の攻略本に情報があるらしい。でも古本でしか買えなくて値段も5000円前後とそれなりなお値段。

やるなら攻略情報をみながらやりたいのですが、やや躊躇しております。

でもやりたいんだよなー。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひげたま

そうそう。本といえば、昔、電波新聞から出たナムコ本である、「オールアバウトナムコ」って、プレミアついて高いんですね。何気に欲しいのですが、ちょっと手が出ません。持ってたんだけどなー。手放さなきゃよかったよー。

by ひげたま (2013-02-02 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0