So-net無料ブログ作成

秋ですなぁ(中身なし) [それでもどっこい生きてます]

東京は一気に涼しさが来て秋めいています。
夜はちょっと肌寒いくらい。

そろそろ冬物を準備しときますかね。

★ ★ ★

iPadの開発が続いております。ぼちぼちと。

最近は出先でやることが多いので、ちょっと会社員生活に近い感じですが、「行くのが嫌」にはなっていないところが一番の違いでしょうか。

会社員生活やってた時は、会社に行くのが嫌で嫌で嫌でたまらない日が結構あったように思いますし、実際何日も休んだりしています。その傷跡はちょっとブログを読み返すと見つかります。

何がそれほど嫌だったのか。

あれこれ説明しやすい理由をあげることはできそうなんですが、そういう薄っぺらくて人に見せやすい所ではなくて、自分が本当に傷ついてきたこと、辛かったこと、悲しいかったこと、死にたくなるぐらいダメだと思ったこと、そういう簡単には語れない理由が色々あったようにも思います。

あせらず、ひとつひとつ、そういうことが自分にとってどういう意味があったのか、そしてこれからどういう意味にしていきたいのか、考えたいと思います。これからもまだまだ死なずに生きていく訳ですからね。

ゆっくり、ていねいに、自分とつきあっていきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0